最近のコメント

投稿への反応: 就職活動2009

むきゅっもきゅっ? [訪問者] · http://jaPLXr3.ahan.yumenokuni.net/

いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://jaPLXr3.ahan.yumenokuni.net/
パーマリンクパーマリンク 2009/06/19 @ 14:41

投稿への反応: 就職活動2009

姉ちゃん・・させ子ぉぉぉwww [訪問者] · http://korekara.au-au-a.net/Z6ADrJS/

ちょww ココでたまたまコウタの姉ちゃんと会ったよ(^^;
フェラチオしてもらったら凄ぇ吸引力でチンコ抜けるかと思ったしwww
とりあえず顔射でフィニッシュしたら姉ちゃん大喜びですたw
ちなみに毎日コウタのチンポしゃぶってるって言ってたよwwwマジキチwww

http://korekara.au-au-a.net/Z6ADrJS/
パーマリンクパーマリンク 2009/06/02 @ 18:34

投稿への反応: 就職活動2009

サイドギャザー涙目wwww [訪問者] · http://waon.ikisugi.com/R8MAdTN/

こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/R8MAdTN/
パーマリンクパーマリンク 2009/05/30 @ 13:45

投稿への反応: 就職活動 自己分析

メンセツトップ [訪問者]
はじめまして。いきなり失礼します。当方は、大企業の現役面接担当官の立場から、就職活動に関する情報発信のメルマガを発行しています。もしよろしかったら貴方サイトでご紹介いただけませんか?よろしくご検討下さい。http://www.mag2.com/m/0000252619.html
パーマリンクパーマリンク 2007/12/15 @ 11:29

投稿への反応: 公務員試験! (就職活動 2009)

【就活に勝つ200のコツ!】の佐田 [訪問者] · http://blog.livedoor.jp/haruna_sa/archives/50751759.html
森さんこんばんは。
佐田です。
2009年卒版、新たに作ったんですね。
すごいです。
佐田も作ろうかしらん。
パーマリンクパーマリンク 2007/07/29 @ 21:49

投稿への反応: 就職支援!

就職に役立つバイトとは 将来のために能力スキルを磨く [訪問者] · http://business.seolink.jp/baito/post_5.html
就職に役立つバイトとは 将来のために能力スキルを磨く
就職に役立つバイトとは 将来のために能力スキルを磨く
就職に役立つバイト、という視点でバイト探しを考えてみましょう。学生アルバイトの場合、楽しい仲間との出会いや、お給料が目的かも知れません。
パーマリンクパーマリンク 2007/06/26 @ 17:05

投稿への反応: 就活にも新しい流れ・・・

リクナビ [訪問者] · http://xn--pckuc1a8f.atozblog.net/
リクナビ
リクナビネクスト/派遣
リクナビの仕事についてまとめてみました。
パーマリンクパーマリンク 2007/06/25 @ 21:22

投稿への反応: 自己分析 自分を知る

【就活に勝つ200のコツ!】の佐田 [訪問者] · http://blog.livedoor.jp/haruna_sa/archives/50662625.html
安定してるから。
なんとまぁ。ストレートで
淡白な。。。・


あ。

森さんのこと紹介するの忘れてた。

また今度します。
パーマリンクパーマリンク 2007/06/08 @ 00:05
2017年8月
 << <   > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

森 徹織

キャリアコンサルタント
心理カウンセラー
メンタルトレーナー

大学の就職相談室カウンセラー メンタルトレーニングの講師などを
中心に行なっています。


ブログのお申込みはこちら

検索

XMLフィード

16ブログ     blog software