« 自己分析(就職活動・面接)エントリーシート添削 »

エントリーシートの見本(エントリーシート例)

エントリーシートの見本(エントリーシート例)

パーマリンク 2007/12/26 09:07:41 著者: ganchan77
カテゴリ: Career Presents, エントリーシート

エントリーシートの見本・例を探している人が、今年は
本当に多いのですね。
検索エンジンを使用することも一般化してきていますね

一つ頭において欲しいことがあります。それは、
『就職活動に正解はない!』 ということ
どういうことかと言えば、このように書いたら絶対にOK
というものがないのです。

書いた内容を見る、採用担当者によって、大きく変わる
ということもあります。

つまり、見本を参考にしても合格に繋がらないことも多い
そういうことなのです。

しかし、年間1000名以上もの学生を見ていると、どこを
受けても採用される学生がいます。

私が、様々な質問・課題を与えても、自分の言葉でしっかりと
表現することができているのです。

どうしてか?
自分のことをしっかりと理解し、企業が求めていることなども
しっかりと把握しているのです。ですから受かりまくるのです

エントリーシートの見本・例を探す前に、まずは自分のことを
しっかりと理解して下さいね。

私のサイトに自己分析やエントリーシートのサイトもあります
参考にして下さい。

Career Presentsのサイトには、就活スタートのための
無料レポートなどもありますので、ぜひ読んで下さいね

 

【画像をクリックしてエントリーして下さい】

みなさんが企業側なら、早くエントリーした人と、そうでない人とでは、どちらに本気度を感じますか?

いい人材なら、早期に確保しよう!そう思うのが企業側の心理!
ましてや、売り手市場ですから、人材の確保に苦労しますしね
この機会を逃さないように、エントリーしておいて下さいね。

就活の成功にサポート体制は必須です!

Mixiの就活コミュです! http://mixi.jp/view_community.pl?id=2517662

そのために、私も様々な知識・経験を使ってサポートを
していきます。

一緒に、納得のいく仕事・会社選びをしていきましょう!

私の就活サポートのためのサイトです

いよいよサポート開始致しました。

TOPページから無料レポートがダウンロードできます。
期間限定です!この機会をお見逃しなく!!

就活のスタートは自己分析です

昨年も10万人の学生が行なっています。
無料ですので、ぜひやってみてください。
就活
就活

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年10月
 << <   > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

森 徹織

キャリアコンサルタント
心理カウンセラー
メンタルトレーナー

大学の就職相談室カウンセラー メンタルトレーニングの講師などを
中心に行なっています。


ブログのお申込みはこちら

検索

XMLフィード

16ブログ     CMS software