« 就活必須事項2009年 就職支援サイト(就職2009) »

2009年就職活動スタート(2009就活)

2009年就職活動スタート(2009就活)

パーマリンク 2007/10/15 16:55:31 著者: ganchan77
カテゴリ: Career Presents

本格的な秋の訪れに伴って、2009年の就職活動が始まります
始まります!そう言っている間にも、私の生徒たちは
着々とエントリーに取り掛かっています。

決して煽っているわけではありません。早く準備を行って
自己分析 ⇒ エントリーシートの記入へのシフトをして
おかないと、同じ時期に10社にも及ぶ、エントリーとの
提出作業において、大変なロスが発生してしまうということです。

スラスラ書けるような準備のある人は、全く問題ありません!
しかし、不合格になるようなエントリーシートしか書けない人が
10通重なったらどうしますか?

マニュアル本などを読みながら、修正しつつ提出用の書類を書く!
これって、結構しんどいですよ!
何より、プレッシャーも凄いですしね。。。

エントリーシートをやりつつ、Webテストがある会社などの
対応もする必要があります。

何事も、来るべき状態を予測し、準備を行うことが必要です
アドバンテージを取るなら、今しかないですね!

 

【画像をクリックしてエントリーして下さい】

みなさんが企業側なら、早くエントリーした人と、そうでない人とでは、どちらに本気度を感じますか?

いい人材なら、早期に確保しよう!そう思うのが企業側の心理!
ましてや、売り手市場ですから、人材の確保に苦労しますしね
この機会を逃さないように、エントリーしておいて下さいね。

就活の成功にサポート体制は必須です!

Mixiの就活コミュです! http://mixi.jp/view_community.pl?id=2517662

そのために、私も様々な知識・経験を使ってサポートを
していきます。

一緒に、納得のいく仕事・会社選びをしていきましょう!

私の就活サポートのためのサイトです

いよいよサポート開始致しました。

TOPページから無料レポートがダウンロードできます。
期間限定です!この機会をお見逃しなく!!

就活のスタートは自己分析です

昨年も10万人の学生が行なっています。
無料ですので、ぜひやってみてください。
就活
就活

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバックURL(右クリックでURLのコピーをしてください)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(Name, email & website)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))
2017年12月
 << <   > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

森 徹織

キャリアコンサルタント
心理カウンセラー
メンタルトレーナー

大学の就職相談室カウンセラー メンタルトレーニングの講師などを
中心に行なっています。


ブログのお申込みはこちら

検索

XMLフィード

16ブログ     powered by b2evolution